閉じる
閉じる
閉じる
  1. 18監査事務所が会計士資格を誤表記で有報訂正が必要らしい
  2. 内部統制新基準が2025年3月期より適用に(公開草案)
  3. デューデリジェンス(DD)費用の税務上の取り扱い
  4. テレワークの交通費、所得税の非課税限度額適用の有無は本来の勤務地で判断…
  5. プライム市場上場会社、88.1%が英文招集通知を提供
  6. タクシー、インボイス対応か否かは表示灯での表示を検討?
  7. 副業の事業所得該当判断の金額基準はパブコメ多数で見直し
  8. 総会資料の電子提供制度、発送物の主流はアクセス通知+議案等となりそう
  9. 押印後データ交付の場合、作成データのみの保存は不可(伝帳法)
  10. 四半期開示の議論再開(第1回DWG)
閉じる

出る杭はもっと出ろ!

ワンデープロクリア(日本名:ワンデーアクエアプロシー)が今なら1箱1580円(送料込で1880円)!

”第17回クリスマスプレゼントキャンペーンのご案内”という広告のメールが以下のお店から届きました。

ワンデーアクエアプロシーを安く購入したいと探した結果辿り着いたお店です。

海外からの輸入なので、クーパービジョン社のワンデープロクリアという同等商品で、外箱の感じは異なりますが、コンタクトが入っている容器の感じは同じで、使用感も同じです。

で、なんとなく上記のメールを見ていたら、ワンデープロクリアが今なら1箱1580円(送料込だと1880円)とかなりお買い得なお値段になっていることに気づきました。ちなみに、通常時は1箱1880円なので、いまなら送料込でその値段で買えることになります。

キャンペーン期間は明日一杯くらいのようなので、ワンデープロクリア(ワンデーアクエアプロシー)の愛用者は検討してみてはいかがでしょうか。 私も今回で3回目の注文ですが、いまのところ不満はありませんので早速片眼4箱ずつ注文しました。配送は税関の関係で4箱ずつ発送されるので、2回に分けて 配送されてくるはずです。

チバビジョンの1カ月使い捨てのレンズで裸眼時の99%の酸素を届けると謳われている”ナイトアンドデー(日本名 O2オプティクス)”も若干気になっていましたが、今回はワンデープロクリアを継続使用することにしました。

なお、?ナイトアンドデー(日本名 O2オプティクス)は「新素材の採用で従来品の6倍の酸素透過率。瞳か乾きにくく、汚れにくい次世代コンタクトレンズ」とのことで、1箱6枚(6か月分)が入って1箱3680円でした。 洗浄剤が必要になりますが、それを考慮しても 1日使い捨てと比べると半額程度で済みそうなのは魅力的です。 装着感等を一度試してみたい候補レンズです。

日々成長

 

関連記事

  1. 象印の炊飯器「南部鉄器 極め羽釜」はいい

  2. 需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて

  3. 企業財務会計士なくなる!

  4. 3年目に突入

  5. 仕事始め

  6. ワンデーアキュビュートゥルーアイも随分安くなってますね




カテゴリー

最近の記事

ブログ統計情報

  • 12,834,265 アクセス
ページ上部へ戻る